皆さまこんにちは。
今年も一年、本会の活動へのご支援ならびに本ブログをご覧いただき本当にありがとうございます!
2021年も残すところ数日となり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
本会は今年の活動を全て終え、27日には会員様に宛て2021年活動報告を発行いたしました。作成にあたり、この一年も多くの出会いと気づきがあったことを振り返り、感謝でいっぱいの年末です。
6月には設立10周年を迎え、記念すべき年にもなりました。この10年間、常に新しい試みと相互サポートを継続し、活動に広がりが出てきたことを実感しています。
昨年末のブログは、「コロナ禍において、色々な事柄の中核が見えやすくなった」という意味で、「2020年は発見の年となった」という感想で一年を締め括りました。
2021年はそこからさらに「本質を見極める年」に進化したという感想です。
この点について多くの会員様・関係者様とお話できたことを大変幸運に思い、このステップを大切に来年に繋げていきたいと考えています。
来年は、音楽療法・教育関連のイベント・講習会を引き続き開催し、定期開催型勉強会とサポートグループの数を増やしていく予定です。その他にも様々な形での情報共有・交換、サポートを増やしていけるよう準備しています。
ご興味のある方は以下リンクより2022年の会員登録をお早めにお済ませください。
2022年度最初の会員向け無料サービス(1月14日開催ピアサポート)への申し込みは、1月4日に開始予定です。月刊ニュースレター配布も1月15日頃から始まります。
年末の慌ただしいこの時期、心の中で来年へのカウントダウンをしている方も多いと思います。どうぞご安全とご健康を第一に、新年に向けて暖かく充実した年末をお過ごしください。
今年も一年本当にありがとうございました。