本会では、今年8月に行う研修会の内容について協議中です。
研修会の一環として、「ピアノ・キーボードを使った伴奏&即興法」のワークショップを行うことが決定しています。
講師は、同トピック(Clinical Improvisation on the Keyboard)をバークリー音楽大学音楽療法学部で指導してきた、本会スタッフ小沼が担当します。
対象は、音楽療法士の方はもちろん、保育士、音楽教師、ピアノ講師など、実用的な音楽の幅を広げたい方々を対象にデザインされます。参加者の方々に必要なレベルは、バイエル終了程度とさせていただく予定です。
参加者の方々にとってより実用的かつ意義のあるワークショップとなることを目標に以下に簡単なアンケートを実施しております。皆様、是非ご協力をよろしくお願いします!
♪〜キーボード・ワークショップについてのアンケート〜♪
*質問1)のみが回答の必須事項です。記入後、送信ボタンを押して下さい。
〜 アンケートへのご協力に心から感謝申し上げます!〜
本会主催の研修会についてのアンケートも、今年で3回目になりました。
これまでご協力下さった皆様、そして研修会にご参加下さった皆様にあらためてお礼申し上げます。
今年はさらに規模を広げて、「基本に立ち返って」の企画です。今後も、研修会についての皆様のご意見、ご要望、そして沢山の方のご参加をお待ちしております!
↓ ★クリックお願いします ★
前号記事を読む<<< >>>次号記事を読む
コメントをお書きください
沙織 (日曜日, 23 3月 2014 18:30)
素敵な研修になりますように。
出来たら私も参加したいと思っています。